蒼穹のファフナー 真矢さん

14真矢まじでいけめんだった。マークゴルゴとかだれうま。戦うヒロインっていいよね。変性意識で冷厳になっちゃうとかもうなにそのサイコーだよ。

サイコーにキュートだよあんた!

始終一樹君一樹君言ってたのはさすがにうざくなってきた所もあったけど、それでも総士を見ている一樹をあそこまで支えてやれる真矢さんマジ真矢さんだわ。尊敬するわ。

一樹きゅんの馬鹿!真矢さんに背後から狙われちまえ!

真矢が死ぬってことへの恐怖を何も感じないのは、戦士としては一流ななんだろうなあと思う。迷わず敵を追撃するのはみててわくてかしたけど、まあひやひやさせられるんだろうなあ周りは。

変性意識って戦う者が戦場で自分の自我を守るために現れるみたいなことをどこかで見たような気がするけど、真矢さん露骨に表れ過ぎでしょwwww

だって、あれじゃあ薬かなんかで超high状態になったヤク漬け廃人戦士と変わんなくね?

そりゃ、島や仲間や一樹きゅんへの愛とかは残ってるだろうけど、それは真矢の戦闘中の引き金を引いたり納めたりする決定的な要因になってはいないような気がするんっすよね。

でも、最終話とかに一樹きゅんがフェスに取り込まれていって、真矢さんが取り乱してたのって感情を冷静に処分できてなかったってことで、それって自分の命より一樹君の命が大事ってこととも言えるから、やっぱ結局恋する乙女ってことなんかいね。

戦闘狂ってわけでもないから、死地には自分から向かわないし、無駄玉なんて撃たないだろうって思うけど、勝利を優先させるってことでもないような気がする真矢さんのゴルゴは。マークゴルゴはただたんに効率的な先頭をしているように見えるんだけど、本当にぎりぎりまで敵を引きつけて撃ってるっていうだけで、確かに狙撃の腕はピカイチなんだけど、ほとんどリスク(的に当たらないというリスク。自分がやられるというリスクではない)の高い戦法を取らないから本当に危ない。はらはらどきどきする。

真矢の冷静って知的なもんじゃなくて、止まることを知らずにただ前に進む機械みたいなもんなんかね。

普段の真矢が相手の考えていることをずばっと見抜いたりしてるのは天才症候群だからってあったけど、あれも戦闘と似てる。なんか、自分のこと考えてない節あるよね。真矢って自分が自分を叩くのは普通に自覚してできるけど、誰かから叩かれるのはけっこう気にしないっていうか。

戦闘時と似てるよねっていう。敵からの攻撃は気にしないところ。

あああああん真矢さまに罵られたい!!wwww

てっていうのとはなんか違うなあ。だって、悪意がないのよねあのゴルゴ状態って。敵意はあるけど、悪意はない。感情じゃなくて本能だからなんというか犬に警戒されてるような気分になるんだね。きっと。

てかマークジーベンかっこよすぐる。紫の竜とかうふふふww
※飛びながらスナイプできます、とか映画見たときは瀟洒過ぎて感動した。

魅せるねほんま。スタッフまじサイコーだよあんた!超クールだよ!真矢さん!

これは普段の真矢の天然ジゴロとあいまってギャップ萌えしちゃうじゃない。

冷静真矢ゴルゴがもっと活躍するところ見たかったけど、真矢って人間ができてるところあるから、一樹と総司のとこ以外で何かアクシデント起こすこともないしなあ。まあ、無鉄砲なところが幸いしてか災いしてか(先頭中も実は戦術的な無鉄砲なんじゃないだろうか)物語にちょくちょく絡んでこれたのは良かったけど。

てか、真矢さまおらんかったらみんな鬱エンドで終わってたよねこれ。

真矢さん鬱になって、一樹、総司おらん、とかになったらすっげええことになりそうwww

てか、この作品真矢さんおらんかったら見てなかっただろうなあ

あのうまい棒もほんま泣けるでえええ

つまり、真矢さんマジ真矢さんってことですね。わかりますwwww








| | コメント (0)

エーリカとお姉ちゃん らくがき

Photo_2 EMT!EMT!

お姉ちゃんマジお姉ちゃん!

出会ってしまった。見てしまった。避けることができなかった。ゆえに書くしかなかった。

| | コメント (0)

ヒロインとヒーロー

0p最近死んでます

| | コメント (0)

レイマリ縁側

Imagekj追えばあなたは遠ざかる。
レイマリ!レイマリ!

| | コメント (0)

レイマリ漫画1

Photo

| | コメント (0)

はやてかっか

Jj

| | コメント (0)

唯がとあレーの世界に行っちゃって御琴達と一騒動起こす話(妄想)

Photo

科学と音楽が交差する時、二人の少女の物語が始まる!

『とある科学の異邦奏者<パフォーマー>』


「今日の演奏もオールオッケー!」

部長――律の跳ねるような声が、音楽室に響く。彼女は盛大に伸びをして、ちらりと視線を移した。ホワイトボードに書かれてあるいくつものメッセージは、律率いる軽音楽部の部員達が残していったもので、いずれも今日書かれたものである。夕方の残滓に薄っすらと浮き上がるそれらに律はやや嘆息した。

「なんでみんな用事があるんだよ……。しかも、今日に限って家に誰もいねぇーのに暇じゃんかよぅ」

スティックを放り投げるような仕草をして律は立ち上がった。やれやれ、という呟き。誰にともなく言ったわけではない。

「とんちゃんも寂しいよなー」

少女は亀に話しかけつつソファーにどかりと横たわった。およそ女の子らしくない体勢だったのを自らも自覚していたが、まあいいかと腕を放り出す。乾いた音を立てて、床にスティックが落ちる。

<ごめん、今日おばあちゃんちに行くの早まった! 悪いんだけど、律あとは頼むぞ by澪>

<純がまた、猫を預かってくれって言うもので、すいませんが今日は先に上がります 
by あずにゃん♪>

<お腹空いたー by唯>

<もうちょっとだけ我慢よ、唯ちゃん♪ by紬>

律がまた溜息を吐く。

「後の二人おかしいだろ……」

続く!!

かもしれない!

| | コメント (0)

しつりょうへいきだってさ

Iフェイトそんがんがれ!

| | コメント (0)

うろ覚えだだだだダークさん

Vi_2「月(ゆり)に代わっておしおきよ!」

| | コメント (0)

ヴィー太

Vi「ところがどっこい! 待ってましたァァアアああ!」

| | コメント (0)

4

| | コメント (0)

一方通行

Hihiセロリさんは変な笑い方をします。

| | コメント (0)

とあるVIPssより 「一方通行様御一行」

Photo「ンじゃあ、行くとしますかァ!」

このssのミサカクオリティーがやばい!

| | コメント (0)

お金と場所と人手

Photoタイトルと絵の関係なさがひどいw

| | コメント (0)

悩み

Photoフェイトちゃんの「他人から見たらけっこうどうでもいい悩み」なの

| | コメント (0)

Photo

| | コメント (0)

あおいそら

Jojp_2

憂「何が見えるの?」

唯「うぬぬ」

憂「よくわからないよw」

唯「ほわ!」

憂「もう! 可愛いから許すねw」

| | コメント (0)

せつなとらぶ

2010050409380000_2 ほwラブさんがイケメンにwww

| | コメント (0)

せつな 待ち受け

2010050123210000レミリア様の元画像が可愛くてパロッちまった!すませんまじで!

この画像は空びんがおいしく秘密裏にいつでも凝視できるあの画面にして置きますた。

イース様のも作りたいなあ。てかラブやんとのやつがつくりたい!

| | コメント (0)

せつな 体操服

Deでかいじゃんw

| | コメント (0)

tomare

Ya

| | コメント (0)

O君の事、だんだん思い出してきたよ!

| | コメント (0)

ナノエモン

Photo

| | コメント (0)

マチキャラ

Photoまず絵に統一感がないwPhoto_3Photo_4

| | コメント (0)

setuna

0413setuna

| | コメント (0)

イース様が・・・みてる

Photoやべハイライト入れると優しいイース様になってしまうw

| | コメント (0)

ふれぷり

Isuやべイース様凶悪すぎたwww
なんでこんなエロかわいい作画なんですか?w

公式狙う所がいちいちやらしい!

| | コメント (0)

最強さん小学生ver

Photo_2かなめもみたいだなw

| | コメント (0)

幼なじみ

Photo最強さんってば腹黒ね!

| | コメント (0)

じゅうろくや

Photo_6某掲示板でかっこよくしてもらおうかしらw

| | コメント (0)

«ふりゃん